MHFの情報が!!

4Gamerさんにてモンスターハンターフロンティアの新情報が!


記事を読んでいくと・・・・
.
.
.
.
!!
.
.
.
自分の家に家具を飾れる?!
.
.
フムフム

どうやら食事、休憩をするマイハウスともうひとつマイギャラリーというものがある模様。

そこでモンスターから剥ぎ取った素材で作れる家具を置けるのか!
(画像は4Gamerさんを見てね)

自分が倒したモンスターのミニフィギュアも置けるらしいので狩の成果を自慢できるということか!

メモメモ_φ(゜Д゜ )

え~と次は~~
.
.
.
武器ですか
品揃えは大して変わってなさそうだねぇ~
.
.
.
.
.
.

.
.
.
4Gamerの記事から引用
~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~
・片手剣
 片手剣は,攻撃の隙も少なく,初心者にも扱いやすい武器だ。武器を出したままアイテムを使用できるので,モンスターと対峙中でも罠の設置や回復アイテムの使用に適している。連続攻撃や,機動力を生かした狩りでモンスターを追い詰めよう。
~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~
.
.
.
.
.
.
??
.
.
.
>武器を出したままアイテムを使用できる
.
.
なんと!(゜Д゜;)

武器をしまわずにアイテム使用が可能?!

これは便利!武器をしまってると隙ができるんだよねぇ~。

これで片手剣の需要が高まったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました