Dungeons&Dragons Onlineレビューというより感想文2

Game

レビューというより感想文になってますが気にしないように(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームを始めるときはまず、キャラクター作成ですね
キャラ作成完了画面
いろいろと肝心なところを端折ってますが…

種族は5つ、クラスは9つあって私はウォーフォージドバーバリアンにしました
あとサーバーは3つくらいあったかな?確か頭文字が”D”のところにした記憶が(結構適当

詳しくはDungeons&Dragons Online公式サイトかDDO Wikiをご覧ください。

移動は“W/S/A/D:前/後/左向/右向”“Q/E:左移動/右移動”がデフォルトで指定してあります。

それにジャンプとか横転とかあってアクション性が高い!これこそまさに私が求めていたゲーム!!かな?

キャラ作成が終わったらチュートリアルですね。特に書くところなし。いろいろ練習したりするだけ。

チュートリアル:箱開け
これは多分チュートリアルの中で箱を開けているところだと思う(–;

さてさて、チュートリアル(トレーニング)が終わったらストームリーチへGO!

広い海原

う~み~は~ひろい~な~おおき~いな~

広い海原
広くてキレイな海ですね~ 頭の上になんか表示されてますが気にしないように(・ω・´)私も何かわかりません

実は、チャット欄を見てもらうとわかるようにクエストのお誘いがきていたのですがTellの返し方がわからずお返事できなかったorz

「みんなは最低限、移動方法と攻撃方法とチャットの仕方は覚えるようにしようね☆」

ノリで少しキャラが変わりましたがスルーしていきましょうヽ(´∀`)ノ

あとはダンジョン内をイロイロと

ダンジョン内1
グラフィックがキレイなんですよね~ 敵が出てくると結構ビビる私

ダンジョン-ゾンビとかスケルトン(骸骨)とか
クエスト中にオプションで”○○を壊せ”みたいに出てくるのは必ずやってます

ダンジョン-梯子、光るクリスタル
梯子は途中で飛び降りれたり。クリスタルが光ってますね ゲームには良くあることです。

ダンジョン-下水道
下水道 スライムが出てきて斬撃系の武器だと分離しちゃう!Σ(゜Д゜;)
実は、このクエストで”下方西の~~~”とかまではいったんだけどその”下方西”がどこだかわからなくて途中で断念したのはヒミツ

下方=南ってことかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何気にダンジョンとか行ってたけど呼び方はあっているのだろうか。

ひとまず1日目の記録はここまで!
2週間も遊べるから何しようかな~♪

コメント

  1. auviw より:

    DDOやってるって言っても無料期間だけね。

    ”無料(の範囲内)で遊ぶオンラインゲームの旅”してます。

  2. tabayan より:

    ddoやってるの?
    言ってくださいよ~(笑)。

    低レベル帯から高レベル帯までパーティーサポートしますよ。

    私のDDO Blog
    http://ddoathena.blog53.fc2.com/

タイトルとURLをコピーしました