Ogame 報告書 2/23

Game

概要
定期報告です

資源
スクリーンショット撮影ソフトを変えました。赤文字でも滲まずきれいになったでしょ?
さてさて、メタルが1週間放置すると100kに近づく生産量となりました。現在長期休暇中なので心配ありませんが、生産量100k越えも遠くありませんね。

リサーチ
リサーチセンターをレベルアップしたことにより技術開発の選択肢が増えました。将来内政強化でいきたいので、防衛施設建設に必要な技術を今のうちにちょくちょく開発しようかと思います。

特にレーザー技術は必要資源も少ないので、建造物建設のあまりで開発できちゃいますね。

造船所
小型輸送機が生産可能になりました。初期のうちは長いことログインしていない惑星へ海賊しに行って資源を掠め取ってくるといいと書いてありましたが、どうしようか思案中。

建造物
ロボティクス工場の説明では「建造物アップグレードスピードを向上させます」と書いてありますが、主な目的は上位建造物を建てる要件に含まれているのでアップグレードさせています。

現在はこんなところ。まだ戦艦もつくってません。採掘所がすべてレベル10以上になったら小型戦闘機でも作ってみましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました