KingsAgeで遊んでみる

今日、メールチェックしてたらなんかメールが来てた。

KingsAgeで遊んでみないかい?」(実際の文面は違います)

リンクを開いてみるとどうやらOgameNileOnlineのようなブラウザゲーの模様。

これはやってみないとね!

※掲載されているゲーム画面は縮小されているため、文字が見にくい場合があります。ご容赦ください。

村場所選択

村場所選択

最初はユーザー登録なんですが、あんまり特筆するようなことはなかったので割愛。

登録が終わりログインすると、村の場所を選択することになります。今回はランダムを選んでみました。

開拓画面

開拓画面

村の全体です。以外に小さい。

発展させたら大きく……ならないね。タブン

開拓画面下部

開拓画面下部

倉庫の満杯になるまでの時間が表示されています。これが意外に便利。

qs039

マップ

自分の位置と周辺の村の位置がわかります。今のところ兵士もなんもないのでやることはないけどね。

建設画面

建設画面

城メニューから建物の建設を行えます。採石場とか無効と表示されていますが、実際は生産されているようです。

建設中

建設中

とりあえず必須と思われる3つの建物を建設してみました。今のところ3つ以上建設予約して置くと、追加コストが発生するようです。課金をするか発展させていくとこの制限も緩和されていくのだろうか。

取り合えず今のところここまでです。どうなるんでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク