宇宙は恐ろしい

雑記

最後に投稿したのいつだよ!と見てみたら4月だった。放置もいいところだろ。

しかし!ブログに書いてないだけでちゃんとやってたよ!と言う報告。

概要

概要

いつの間にかポイント1万超えてたよ!そしてフィールドも埋まってきました。とはいっても建造物の必要資源が多いのでいっぱいになるまでには時間がかかりますね。

現在の主力戦艦

現在の主力戦艦

バトルシップにフルボッコされて、自分が作り始めるようになったら今度は大型戦艦にフルボッコされるようになりました。上には上がいる。

最新技術

最新技術

そしてこちらが現在の最新技術「プラズマ技術」でございます。

今後、大型戦艦やデススターなどを建造するのに必要な技術です。

最近は1日放置しない限り襲ってくるようなことはなくなりましたね。

この世界に100%の安心はないので防衛上げまくりですが、先が見えませぬ。

コメント

  1. K より:

    久ぶりですね。
    俺も4月で更新ストップですw
    あとやっとGTA IVがヌルヌル動くようになりましたw

    • auviw より:

      GTAのことすっかり忘れてたよ。
      中古でも買おうかな。といっておきながらまた忘れるだろう

タイトルとURLをコピーしました