時間を取れるのは今だけ!

今、普通自動二輪免許を取りに自動車学校に通ってます!

まとめて休み取れるのは学生の夏休み中だけだからね~

今日入校式があって、そのあと2時間連続でバイクに乗ってきました!

1時間目はバイクの機能の説明だけだったんですが、2時間目からは実際に小さいコースを入って来ましたよ!

バイクは重いですね;;普段運動していない&筋トレもしていない私にとってはセンタースタンドを立てるのすら難しかったです。標準女性並みの力しかないかも?

だけど、直線走っているときは楽しかった!明日は予約一杯でとれなかったけど、月曜日から予約がたくさんあいているようなので頑張って取ってくるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました