twitter便利すぎてブログがおろそかに。

ありますよねー。

新製品購入レビューとか腑分けとかしない限り画像必要ないし・・・・もともと創作活動してないもんで上げるものないし・・・ってな感じでtwitterは一日に何回もメッセージ送っているのにブログには先月2件だけとかwww

ふぅ。twitterの発言をブログに投稿することはしないんでなんかしなきゃなぁ。

そういえばMCAS Excel合格しましたです。Office 2007も慣れてしまえば、基本的に必要なものが表示されているんで便利なんですがね。あとグラフィカル。

計画していることをば。

  • ジャンクノートPC改造で格安モバイルPCを作りたい
  • サブPC強化で省電力メインPCに。現状メインPCはゲーム用に。

実現しそうなの少ないですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました