Mafia II Demoを遊んでみたよ!

Game

Steamで体験版が配信されているのを見つけたので早速遊んでみたよ!

いやぁ~、グラフィックも綺麗で車もたくさんあるしこれは買いだね!

ただちょっと車の運転が難しかったかな。これはキーボード操作の宿命でもあるから仕方ないのかもね。

あとオプションとしてベンチマークもあったからやってみたよ

ベンチマーク結果

ベンチマーク結果

画像は縮小してありますが、平均42.6fpsと30を超えているので、不満を感じることなく遊べそうですね。

しかし体験版なのでその場のノリに合わせれば進められるものの、やっぱりストーリーも理解しながら遊びたいので前作のように日本語版を待ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました