懐かしいPCゲー

Game

Star Wars JEDI KNIGHT:JEDI ACADEMY
スター・ウォーズ ジェダイナイト:ジェダイアカデミー

あのスター・ウォーズのゲーム
自分はジェダイ見習い(パダワン?)としてジェダイアカデミーに入学し、立派なジェダイになるのである!!

もちろんフォースも使える!敵を混乱させ味方にしたり、ダークサイドのフォース ライトニングも使えるよ!!
成長するとライトセーバーを二刀流にできたり、ダブルブレードだって可能

宣伝はこれくらいにしといて。
パダワンといっても師匠がついているわけではなく単独行動
道が分かれていて迷うこともしばしば

あ!

書き忘れてたけど、日本語マニュアル付き英語版だからね

かなり前に買ったものだからもう売ってないと思われる(調べてない)

英語版だから言ってることが分からなくて(ノ∀`)

だけど、大体進めていけば分かる。
敵は全員倒せばいいし、民間人見つけたら助ければいいし。

ジェダイ(スター・ウォーズ)が好きな人!!安く売ってたら買ってみては?
ライトセーバーをブンブン振り回せるよ!!!


好きな種族を選べるよ。少ないけどね


ライトセーバーの柄・色も選べる
もちろん有名人物と同じにすることだって可能(あればね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました