遭難、そして居住

新しい島1 Game
雲まで届く山のてっぺんから撮影
新しい島1

雲まで届く山のてっぺんから撮影

以前住んでいたマイホームから近い位置に他の島が見えていたので、そこまで通路を伸ばして何回か散策していたところ、見事に遭難しました(´・ω・`)

新しい島2

別方向

まさかこんなに大きいとは思わなかった。

地表近くに溶岩源があるし、初めて洞窟を見つけるし。高い山と切り立った崖が多く、とても楽しい島ですね。

こっちの島で少し散策してたらいつの間にか鉄岩を18個もゲットしてました!前のところは鉄が少なかったのでこちらではたくさん出ますように!

新住居玄関

新しい家です。

そして水源の近くに家を作りました。折り返しの階段を作ってたら山の頂上まで突き抜けたので移動が楽です。

水源を頂上付近まで持って行って大きな滝でもつくろうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました