やっぱり夏はメッシュジャケットで決まりだね

夏になると日差しが強くとても長袖で乗っていられませんが、半袖だと日焼けや万が一の事を考えて不安。

薄手の半袖でもこけたときに痛そうなので、少し厚手の長袖で出発したんですが案の定汗だくになりました。

125ccのバイクでもバイクに変わりはないんだし、せっかくスクーターではなくモタード乗ってるんだからちゃんとした装備をしても恥ずかしくないよね!

私が持っているメッシュジャケットは肩・肘・背中にウレタンパッドが入っているので動かしても気になりません。しかし、強度に不安があるというのも事実ですので、コチラのように肩・肘には硬質プロテクター、背中にウレタンパッドのほうが良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました