マウス中クリックでリンクを新しいタブに開かなくなる

なぜこうなってしまったのか…

事前に行った変更点としてはCCleanerで掃除をしただけなんですが、以下の不具合が発生しました。

  1. マウス中(ホイール)クリックでリンクを新しいタブに表示できない。
  2. Ctrl+左クリックで〃
  3. Shift+左クリックでリンクを新しいウィンドウに表示できない。

リンクが選択されるだけで何も反応は起こりません。

新しいウィンドウに表示するのは必要ないのでどうでもいいんですが、新しいタブに表示できないのは普段使用している機能なので不便です。

Chromeでは正常に動作したのでマウスの問題ではないと確信し、試しにFirefoxアドオンのTabMixPlusを無効化した所なんと正常に動いてしまいました!

今はこの状態で過ごしてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました