新年度になりまして花粉症対策です。

さて、年度が変わり1週間が経過しましたね。

私はバイトが変わりサラリーマンと同じくらいの勤務時間となりました。日曜日が休みになって少し幸せです。

この調子で行けば来年度には就職出来ていると思います。うん。

収入が微増したので花粉に耐えかねて空気清浄機を買いました。

自分は1万7千円台で購入しましたが、今検索してみるとなんと安値のショップはどこも売り切れ。恐るべし。

前面吸気なので説明書には離して置くように書いてあるけど壁際に寄せられるし、白色なのでホコリも目立ちにくく良い買い物をしたと思います。

除菌機能も求めるならシャープのプラズマクラスターやパナソニックのナノイー搭載製品がよさそうですが、まぁそんなことはどうでも良かったので私にはダイキンで十分です。

文字通り部屋の空気が変わってよても良い気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました