教習所無事卒業!

大型二輪の教習が無事に終わり卒業試験にも合格しました!

実は先週も卒業試験受けていたんですが、波状路でエンストしてしまいそのまま転倒。一発アウトでした。

しかしその後の補修にて波状路とついでにスラロームが驚くほど上達して意気揚々と2度目の卒業試験に挑んだ所、練習ほど上手くはいきませんでしたが、なんとか合格することができホッとしました。

来週には免許を更新しに行く予定です。

よく「免許とったら何乗るの?」と聞かれるんですが、大型二輪の免許を取ってもバイクは買い換える気がないんですよね。

しばらくは大型免許持ちの原付二種乗りで行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました