ねんどろいどぷちの固定

ねんぷちを100円ショップのケースに飾っているんですが掃除の時にケースを移動させるとねんぷちが滑ってケース内でぐちゃぐちゃになってしまいます。

そのためこちらを購入しました。

Blu-Tack(ブルタック)

Blu-Tack(ブルタック)



もともとは画鋲の代わりに使用するらしいんです。ちなみにネットで調べるとこちらの方が有名です。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

安いですが欠点としては長期間塗装面に付着させると油染みができる可能性があるということです。試しに帽子の固定にも使ってみましたがどうなるのでしょう。

高くてもよいなら鉱物用や美術品用のものがよさそうです。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

安いものでも効果は抜群で使ってみる価値ありです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました