XPからの卒業

現在メインPCはWin8ProですがサブPCはXPです。録画専用となっているので特に気にせず組んだままの状態を維持していますがネットワークに繋がっているためサポートが切れた状態で放置したくありません。

そのためWin8のライセンスをもう一つ買ってあるわけですが現在まだ以降できていないのでどうにかしなければ。。。

録画にはPT3とEDCを使用しています。Win8への移行はいろんなブログでまとめられているので特に不安はないんですが不測の事態に備えてまとまった作業時間を確保できるときにやろうとしていたらこんな時期になってしまいました。

XPのサポート終了までに間に合うのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました