スター・ウォーズ フォースの覚醒観てきました!

今更ですがIMAXで鑑賞してきました。

エピソード6で終わった感じだったので続きがどんなストーリーなのか予習無しで観たので最初は人物関係についていけませんでしたが頭の中で整理も終わりストーリーに納得。以前は旧3部(4~6)と新3部(1~3)で分かれていましたが今度からは1~6が旧作で7以降が新作ですね。

このエピソード7は新作と旧作のつなぎの役割と見ました!旧作と新作のキャラを織り交ぜて世代交代を演出してますね。この映画でストーリーが進んだという印象はなくあくまで6と7の間に何があったかの解説と新作のキャラ紹介という印象。

つまり展開が面白くなるのはこれからかな?今回は2回目を見ようとは思いませんでした。次回作に期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました