サイドバッグ取り付け

SV1000S

SV1000Sに乗り換えてからツーリングにはリュックをツーリングネットで固定して出掛けていました。

積載が少ないのと乗降時の取り外しが面倒なのでサイドバッグが欲しいなぁ~と思っていたところWebikeでセールになっていたので買っちゃいました!

タナックスモトフィズのよく見るサイドバッグです。少し容量拡張できる優れもの。

これが
KIMG0860

こうなりました!
KIMG0861

シャープなフォルムは犠牲になりましたが利便性重視なので致し方ありません。

後ろ姿はこんな感じ。
KIMG0862

容量少な目なのでウインカーやマフラーにも接触せず左右もマフラーと同じくらいで良かったです。車載工具+αとカッパやマップで片側が埋まりますね。もう片方にお土産など入ります。さらにシート上もまだ空いているのでいっぱい積めますよ!

今度ツーリングに行ったときに使い心地をレビューしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました