GRID-ITでカバンの中スッキリ!

雑記

最近、生活を少し良くするアイテムにハマっている私です。

今回はテレビでも話題になっていたらしいGRID-ITを買いました!

コレはバッグの中で散乱しがちな小物を滑り止め付きのバンドで固定するアイテム。コレの優れているところは滑り止めでガッチリ固定できるのと、ランダムに配置されたベルト幅でどんなものでも挟めるところ。

サイズもB6からA3と様々できっと最適なサイズが見つかるでしょう。

私が買ったのはこちら。

A4で青いラインが入ったモデルです。真っ黒だとつまらないと思ったのでお気に入り。

名刺入れ、メモ帳、モバイルバッテリーを収納。青いポーチは目薬とか入ってるけど流石に分厚すぎたので空いたスペースに密着させるようにバッグに入れてます。ちょうどいい。

意外と収納出来るアイテムが少ないけど、逆に「コレに収まる量しか持ち歩かない」と決めたら荷物も減ってスマートになりました。

バッグの整理整頓ができて便利!

コメント

タイトルとURLをコピーしました