ST250Etype納車!

ST250E

SV1000SからST250に乗り換えました!

大型バイクのトルクは素晴らしいものでしたが乗車姿勢と燃費が優しくない(涙)

重くてツーリングに行くのも億劫になってしまったので、軽くてそこそこのパワーのあってレトロな250ccを探していたところST250とエストレアが候補に。

近場のバイクショップを見て回っていたところお手頃価格のST250があったので即決!

本当は先週納車だったんだけど、納車後帰宅中にトラブル発生(汗)一度ショップに引き取ってもらってやっと本日納車の運びとなりました。

このちょっとシビアなアクセルワーク、クラッチワークの感じがXR100モタードに乗っていた時のことを思い出す。懐かしいね

2004年式でキック・セルスターター併用の万能(?)モデル。

ノーマル状態なのでこれからいろいろカスタムしていくよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました