夏用帽子導入! モンベル ワークキャップ

雑記

今持っている帽子はデザインと被り心地はいいけどさすがに秋冬用なので暑い!ということで夏用の帽子を手に入れました!

初めは秋冬用と同じnakotaの帽子にしようと思っていました。

メッシュで通気性良さそうだしいいなぁ~と思っていてけど、この間WILD-1へキャンプ道具を見に行った時にモンベルの帽子を見て「薄い!通気性いい!さらにUVカット!」と感動したのでモンベルにすることに。値段もそんなに変わらないしね。( ´∀`)bグッ!

公式サイトでいろいろ見ていたら気に入った柄があったので栄ロフト上にあるモンベルショップへ買いに行ってきました。εεεεεヾ(*´ー`)ノ


フロントはよくあるワークキャップ


裏側はベルトで簡単に調整可能。さらにベルト部分はバックルで取り外し可能と地味に多機能。

これは今夏大活躍してくれそうですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました