先割れスプーンを作る

DIY

キャンプ飯を食べる時に先割れスプーンがあるとカトラリー少なくて済んで便利だと思うんですよ。

そしてちょうどよく手元に100円ショップで買った木製のスプーンがありました。

これはもう作るしかないよね!( ´∀`)bグッ!

ということでこちら。

目星をつけて切り取る部分をマーキング。その後、鋸で切り取って100番から400番までのサンドペーパーを使って表面を均し、乾性油のえごま油で表面をコーティングすれば完成!(/・ω・)/

ちょっと木のにおいがしますが気になるほどでもないので使っていくうちに消えるでしょう。

カップ麺くらいならこれ一つでOK

コメント

タイトルとURLをコピーしました