ハンディルーターでサビとり

DIY

ハンズメッセで購入したハンディルーターが活躍

ボディバッグのリベッドがサビていたのでハンディルーターにワイヤブラシを取り付けて除去しました。


処理後|処理前

まだ、ちょっと残ってるけどかなり綺麗に取れてますね(*´▽`*)

錆の発生個所が凹んでいるのは仕方ない(+_+)錆が起きないように汗をこまめに拭いたりワックス塗っとかないとね。


使った機材はこちら

2000円くらいで買いましたが後で調べてみたらビットセットだけでもそれくらいするみたいなので大変お買い得でした。

仕様はこちら

定格30分だけどもっと早くモーターのにおいが気になりだすのでコマメに休ませたほうがよさそう

本当は研磨剤で磨こうかと思ったけどどこにしまったか忘れたのでワイヤブラシ使ったけど結構よさげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました