ドライバーホルダー完成

DIY

工具の収納を見直したくて工具箱チェストとか見てました。

こんなやつ

「自分で作れるかなぁ~」とか「どれくらいの大きさがいいかなぁ~」とか考えてたけど、あまり収納力増やしすぎると物が増えていく性格なので整理してきれいに収める方向に決定!

ピンセットやカッターとかの細かいツールとドライバーやレンチなど重い工具を分けたり。

よく使う工具は取り出しやすいように収納しよう!

こんなイメージで。

これなら簡単にできそう(‘ω’)

余っていた木材に7ミリの穴をあけて完成!

強力両面テープで接着してみたけどやっぱり工具フル装備だと重さに負けるので裏からビスで追加固定

手持ちのドライバーで長さの短いものを装着

よく使うのはVesselの+2くらいかな…黒×赤のはビスブレーカーだけど1回しか使ったことないわ(+_+)

ちなみに見ての通りドライバーはVessel党です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました