フロントサイドパイプ装着

CRF1100L

1月25日、フロントサイドパイプの装着が完了したので受け取りに行きました。同時にドライブレコーダーも取り付けてもらいましたがそれは別記事で。

取りに行ったのが日没直前だったので家に着いたら真っ暗に(-“-)

後日、晴れの日に撮影

ふむ、精悍な顔つきになったぞ!

ちなみに立ちごけキズ緩和のためにバンパーブロックを装着しています。

取り付けておいてなんですがダサイですねぇ…(´;ω;`)どこかのタイミングで取り外そう。

ちなみにパイプの接合部はぴったりとハマっておりません。隙間から浸水して内部に錆が発生するのを防ぐために透明のシーラントでもやっといたほうがいいですかねぇ?

とりあえずこれで注文時のオプションは全部装着できたのでこれからは社外品を取り付けていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました