初回点検とヒゲ抜き

CRF1100L

バイクかってから半年経ったので6か月点検してきました。

60分くらいで1万弱。まだ走行距離620キロだけどね…

暖かくなってきたら本格的にツーリング!と思ってたらコロナで自粛だったし、四国はもう梅雨入りしてるらしいじゃん?春シーズンのツーリングは期待しないでおこう。

家に買ってきたらタイヤのヒゲ抜き

ニッパーで地道にプチプチと。地面に無数に転がるヒゲを粘着コロコロしてちゃんと掃除しました。

これで新車気分は抜けました。

注文してたパニアフレームとサイドバッグはコロナの影響で納期未定になっているのでフロントサイドパイプに装着するバッグ欲しいなぁ~

収納より転倒時のキズ防止の意味合いが強い。

CRF1000L用だけどフロントサイドパイプの形状が似てるので装着できるかなぁと。

しかし形状が似ていてもサイズが異なれば装着不可能。以前ツアラテックジャパンさんにメールで聞いたけど返信メールがどこかに消えてしまった。

汎用だとGIVIのバッグ付けている人はいますね。

どうしようかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました