せせらぎ街道へ紅葉狩り

CRF1100L

11月8日日曜日に紅葉狩りへ行ってきました。

目的地は岐阜のせせらぎ街道です。

名古屋から東海北陸道を通って中部縦貫道の高山西ICで降りました。せせらぎ街道を北側から走るプランです。

高速を走っていると徐々に周りが紅葉してきて楽しくなります。

途中、長良川SAで昼食をとりました。

郡上味噌カレーカツ丼という美味しいものを合わせたら美味しい法則です。普通に美味しかった。

その後はまっすぐ目的地を目指します。

せせらぎ街道入ってすぐ、前の車が減速してウインカーを出したのでこれは!と思って後をついて駐車場に入りました。

めちゃキレイな場所じゃないですか!

場所は平滝という名所?のようです。

テンション上がっていっぱい写真撮っちゃった。

他にも道中きれいな景色はありましたが落ち着いて紅葉を見ることができるのはここが一番だと思います。オススメです!

タイミングが良かったのか渋滞もしておらずラッキーでした。

まぁ帰りの一宮で渋滞に巻き込まれたんですけどね。でもファスナー合流のおかげかノロノロと少しずつ進んでたのでそんなにストレスではなかったです。

さぁて、次はどこに行こうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました