ラゲッジプレート装着

CRF1100L
DSC_0177

アフリカツインの荷台って大きいんですよ。

ほとんどの荷物なら難なく積めるんですけど欲を言えばもっと安定して、後方に積めるようになりたいんですよね。

以前キャンプツーリングをした時のシートバックの位置なんですが、結構後ろにずらしています。

底面に長物や硬いものを入れているのでバッグが垂れることはなくとりあえず問題はないですがもっとしっかりとした土台を手に入れたい。

そこで目を付けたのがサイドバッグを付けているツアラテックのラゲッジプレートです。

ねじ止め4本だけという簡単取り付け。ちなみに本国ドイツより取り寄せとなるので8月に注文して11月に届きました。

自分でも注文していたのを忘れて新しく注文しようかと思っていたほど。

主に後方へ荷台を延長できます。およそ10cmくらいでしょうか。

フックもついているので様々な積載がやりやすくなるでしょう。

ハードケースは防水で便利ですが拡張性の高いバッグもいいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました