ゆるキャン△ クリアカードコレクション

雑記

ゆるキャン△ クリアカードコレクションガム COMIC SELECTION 初回限定版 16個入りBOXを手に入れました!

タイミングを逃して予約できていなかったので通常販売後に、しかも初回生産限定カード入りBOXを購入できたのは運が良かったです。

実はまだBOXが買えるとは思っていなかったので近くのイオンでばら売りを買ってました。

5パック買って中身はなんでしょう?

見事被りなく出ました。クリアカードなので白い紙の上に乗せるときれいに発色します。

そしてBOXはどうでしょう。全32種類で1パックに2枚入り、16パックあるので計算上は全種揃いそうです。

地道に一つずつ開封していきます。

結果は全種コンプリート出来ました!

BOXの分は被ることなく揃えられたので、スーパーに並んでいるのでも手を付けられていないなら1BOX分全部買えば揃いそうです。

開封後は傷つかないように専用ファイルにしまいましょうねぇ~

私はセリアのマイコレシリーズを使っていますがネットショップを探せば専用品も売ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました