倉庫が追いつかない

Game
倉庫拡張してもすぐにいっぱい

倉庫拡張してもすぐにいっぱい

材料のほうは600までOKなんで大丈夫なんですが、加工品はかなり早く上限まで来てしまいますね。いまLv4へアップグレードしてるんでどれくらい増えてくれるのやら。

ボーナス変更しました

ボーナス変更しました

どうやら広域地図を見てみると私の街(とその周辺)は木材が特産らしいので、パン750を消費して生産ボーナスを粘土から木材に変更しました。

いまやってることは生産施設の拡大だけですね。兵を生産して遺跡みたいなところへ行ってモニュメントを奪ってくることとかもできるみたいですが、あんまり興味がないのでスルー。

ぜひ他の土地へ都市を拡大していきたいんですが、要件が「パン2400,レンガ1500」ととてつもない数必要なので当分は施設拡大のみになりそうです。

そういえば他の都市から兵で攻め込むといった要素がないみたい?兵の生産施設はあっても防衛施設はないので内政屋にとってはうれしいしようかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました