植民地化完了まであと少し

Game
あと16時間

あと16時間

明日の朝早く(夜遅く?)に植民地化完了予定です。初期惑星はフィールドが163で固定なんですが、植民地先の惑星ではランダムで選ばれるらしいのでフィールド少なかったら涙目

小型シールドドーム作れるようになりました

小型シールドドーム作れるようになりました

1コまでみたいですね。

1コまでみたいですね。

シールドたくさん作って防衛最強を唱えたかったんですが、1つの惑星に1つまで見たいです。まだ1,000ポイント付近の弱小惑星なんてよほど暇な人じゃなきゃ襲ってこないと思いますが、いつ海賊が来るのかワクワクしている今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました