コロニー完成!

Game
メインの星概要画面

メインの星概要画面

ついにコロニー完成しました!

コロニー概要画面

コロニー概要画面

メインの星、グリーンプラネット(名前初登場?)と比べると星の大きさが少し小さいですね。だけど太陽の位置は近いので発電専用艦ソーラーサテライトの発電量は増えそうだね。採掘専用惑星としては十分かな?

艦隊設定画面

艦隊設定画面

施設建造促進としてグリーンプラネットから資源を配達しようと思います。11時間て…ちょっと遠くにやりすぎたかな。次はもうちょっと近いところにコロニー建設しよう。

積載資源指定

積載資源指定

これは小型輸送艦3隻の総輸送可能量です。燃料分は引いてあります。ミッションを配置にすると向こうへ行った船がそのまま向こうの管轄になります。

さて、向こうへ到着する前にコロニーに標準で積まれていた資源で施設をアップグレードしていくかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました