新都市建設完了!

Game

ついに新都市が完成!

地図画面

地図画面

デフォルトでは都市名は「Djedu」となってますね。何に変えようかな。

新都市画面

新都市画面

宝石が採掘できる場所に建てたので、宝石(エメラルド)の採掘所があります。

港

さて、まだ新都市には食料となるパンを製造するパン屋さんがないので、Katanami_jpから送りたいと思います。別に初めから60のパンがあるんだけど、PCに貼り付けないのでパンがなくならない保険として送ります。

パンを送ります

パンを送ります

今船が2隻いて、積載量が200までですね。送りたい品物の数字を入力して都市を選択、SEND!をクリックすると送れます。

Djeduまでは9m、つまり9分かかりますね。新都市のほうではパン屋さんを建造中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました