公式サイト:http://www.rohan.jp/
4Gamer.net:http://www.4gamer.net/DataContents/game/2065.html
ROHAN Wiki:http://rohan.wikiwiki.jp/
ROHAN系:http://www12.ocn.ne.jp/~eibumi/rohan.html
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料金体系:***
R.O.H.A.Nは最新3Dエンジン「エポック」を用いたゲーム。
●新たな繋がり 結束
従来のプレーヤー同士による横のつながりだけでなく、結束による
縦のつながりも重要になってくる。
結束は直接5人まで結べて、上位・下位双方にメリットがある
結束システムによりR.O.H.A.N(以下 ROHAN)では人脈を作ることがより重要になる。
●斬新な戦闘システム
ROHANではM.KILLシステムがある。
モンスターを倒していくとカウントが増える。
20の倍数(20/40/60/80/100)匹目のモンスターを倒したときの経験地が大きく増える。
ちなみに経験地の増え方は
20匹目 7倍
40匹目 10倍
60匹目 13倍
80匹目 16倍
100匹目 19倍 になっている。
●良いか悪いか PKシステム
Ctrl+クリックでPKが可能。ただし相手のレベルが20以上でないとダメ
もちろんペナルティーがあり、PKされた方はランダムで経験地を失う。
PKする方もペナルティーが存在するが、種族がダンの場合は暗殺モードに限りナシ
ROHANではリベンジリストが存在し、自分を殺したキャラクター名を記録できる
しかもリコールシステムがあり、PKされたキャラクター周辺へ仲間と一緒に瞬間移動できる
だから、強い仲間とPTを組んでリベンジすることが可能
●運試しのエンチャント
ドロップしたアイテムの着用制限が高くても大丈夫
レベルダウンエンチャント、ステータスダウンエンチャント、ランクダンエンチャントにより
必要なレベル・ステータス・ランクを下げることができる。
ただし失敗するとアイテムが消滅したり、下げた制限が元に戻ったりするので注意してね
●ペットや乗り物
ペットは特殊能力によりキャラクターの役に立ってくれます
成長するにつれて3段階に能力が伸びます ちなみに召喚時間は90分
効果は以下の通り(名称は異なります。種類を明記しています)
猫 移動速度増加
熊 HP増加
兎 位置記憶
ROHANには乗り物が存在し、種族によって違います
違うのは見た目と名称だけで移動速度が種族によって違うことはありません。
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