auviw.com

 Top  About  Profile  MyPC  Game  Diary  Link

2006/12 2006/11 2006/10 2006/9 2006/8 2006/7 2006/6 2006/5

5月29日

Yahoo!、Google、Infoseekにて「auviw.com」でtopが表示されるようになりました
ヽ(´▽`)ノ


CABAL onlineについていろいろ調べてたらカッコイイサイト見つけちゃった(´∀`*)
CABAL online fan site
infoによるとサイト名はまだ決まってないそうです
auviw.com同様、まだできたばかりのサイトですので暖かく見守って生きたいですね
(・ω・)


またまたいろいろ調べてみましたよ
一応、成果を報告しておきます

2つの種族、3つの文明が用意されていて
「フォース~」という種族は魔法みたいなのが使えてスターウォーズみたいな感じ。
フォースが使えるようになるとフォースを固めて武器を作ったりできる。
コンボというものがありタイミングよく攻撃するとコンボが決まる。
GPS機能があり、適正レベルのモンスターの場所がわかる。

自分はブレイダーで遊んでみたいと思ってたけど4Gamerさんを見るとプロモーションビデオ見たいにフォースは使えないのかな?
でもフォースブレイダーだと二刀流が使えないみたいだし・・・・・


5月28日

最近我が家では「ラーメンズブーム」です
DVDBOXも買った。
ラーメンズ面白いんだよね~(´∀`)
みんな恐らく知っていると思う有名Flash「千葉滋賀佐賀」
これもラーメンズのネタなのです!(゜∀゜)
YouTubeとかで「ラーメンズ」と検索すれば他のネタも見れるので試してみては?




最近注目してるオンラインゲームがあるんです
それは「CABAL ONLINE」デス
ゲームのムービーを見てたら動きが滑らかなんですよね
公式サイトのキャラクターをみてたらブレーダーで遊んでみたくなりました
このゲームには期待してます(・∀・)b

(画像のキャラクターはウォーリアだと思われます/クリックで拡大)










5月27日

ソースをいじって何とかIE以外ではオカシクないように表示されました(゜∀゜;)
でも以前IEではオカシイorz
サイズの解釈の関係なのか、日付のセルの高さが設定したようにならないんですよね
一番利用者が多いであろうブラウザで不具合が出るとは。。。OTL


5月26日

Diaryの枠の表示方法を変えてみました
ソースはすごく短くなったけどFirefox以外だとうまく表示されないorz
元に戻そうかな(;´ー`)y-~~


5月25日

auviwと検索するとBlogの方だけではなく「.com」の方も表示されるようになりました
だけどなぜかTOPで表示されないorz
BBS、MyPC、Linkだけが表示される
謎だ。(´∀`;)

まぁ、自己満足サイトだから別に良いんだけどねヽ(´ー`)ノ


5月23日


簡単に言えばタイピング練習ソフト
でもこれは結果に
「日商文章技能検定○級・日本語ワープロ検定○級レベルに相当」
と表示されるのです。
もちろん私は両方とも「1級に相当」と表示されましたヽ(´ー`)ノ
でも2分30秒しかやらないので実際に検定に受けてみて合格するかはわかりません


5月22日

Firefoxでもちゃんと表示されるようになったよヽ(´ー`)
それにDiaryの枠を付けてみました
ヤフーで使ってるやつみたいでしょ(゜∀゜)
Link-HP作成に追加しておいた「テーブル素材屋」さんに作り方が載ってるよ
(HP改装により表示が異なっております)


5月21日

4Gamerより「熱血江湖Online」と「MicMacオンライン」のモニター及びテスターに応募してみましたヽ(´ー`)ノ
今までβテストにはよく当たってるんだよねぇ~
今回も当選しますように(-人-)


5月19日

ホームページ開設
Firefoxでauviw.comにアクセスしても「ドメインウェブの設定が見つかりません」と表示されて閲覧できませんでした;;
IEだとちゃんと表示されます
IEのレンダリングエンジンで表示できるようにしてるので良いのですが。

ちなみにFirefoxから見る場合は「http://www.auviw.com/index.htm」にアクセスするとちゃんと見れます