auviw.com

 Top  About  Profile  MyPC  Game  Diary  Link

2006/12 2006/11 2006/10 2006/9 2006/8 2006/7 2006/6 2006/5

6月29日

「オンラインカート ステア」のクローズドβテストの参加者を募集中です
ちょっと前から気になってたんだよね~
このゲームは名前の通り、カート(レース)ゲームです。
ただ普通と違うのは魔法が使えること。
操作方法も簡単で遊びやすいかと思います
総勢5千名募集中!
©2006 Cross Games Inc.All Rights Reserved.
©2006 Genki Co.,Ltd.All Rights Reserved.
【イラスト:bomi/SUGAR】
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.



6月27日

やっとROHANオンライン公式サイトにテスター用問い合わせフォームができましたね
ヽ(´ー`)ノ


6月25日

熱血江湖オンラインに当選してました
ということで早速クライアントをダウンロードして遊んでみる
グラフィックがきれいだね
刀客で遊んでみたけどレベルが上がりやすい
スクリーンショットを撮ってみたけど、どこに保存されてるかわからない(^^;


ROHANモンスターキルボーナス
20匹目 ×7
40匹目 ×10
60匹目 ×13
80匹目 ×16
100匹目 ×19
以後ループ(100→20)


6月24日

ROHANのお話ですヽ(´ー`)ノ
昨日、サーバーメンテナンスがあり、そのおかげ(?)でラグがなくなりました
完全ではないけど普通に遊ぶのには支障がない程度
スクリーンショットの撮り方もわかったので(F11)SSをUPしてみたいと思います


↑キャラクター選択画面です 画像ではダンを選択してます
  デカンは選択不可能になってます。



↑戦闘中です ダンは攻撃速度が速いので爽快ですね(´∀`)
  赤い太文字はクリティカルだと思われます。
  上の画像の奥の方のキャラの名前が「ダン」になってますね
  暗殺モードになっているキャラは同種族からでも「ダン」としか表示されません
  通常モード(平和モード)だとちゃんとキャラ名が表示されます


↑ドロップした防具ですが・・・・・「ありがとう」って何?(´Д`;)
  もう売っちゃったけどね(・ω・`)
  装備は結構ドロップするのでいつもカバンがいっぱいです


↑エルフです 思ってたより楽しくなかったorz
  はじめにダンで遊んでたからかな(・ω・?)


↑正常にゲームを終了させるとこのようになります
  なんかいいですよね(´ー`)

ダンのキャラ名が「クルスグ」 ハーフエルフは「auviw」で遊んでます
Systemholic Online ROHAN ©YNK JAPAN Inc. ©Excite Japan Co.,Ltd.


BBSは仮設2のものを採用することに決定しました
これから管理が楽になる~ヽ(´∀`)ノ


6月23日

ROHANやってみましたよヽ(´ー`)ノ
DHAN(アサシン)でプレイしてみました

思ったよりグラフィックがショボかった(´・ω・`)
それにサーバーが2つしかないのでラグが酷い
1時間くらい遊んで6回くらい落ちたorz
1~30レベルまでは無料でモードが変更できるのでやってみたけど
低レベルではあまり関係ないね(当然か('A`)
クエストに関係あるNPCはMキーを押してマップを表示すると
緑の点で表示されます。
ハーフエルフでもやってみようかと思ったけど
ラグが酷いんでやめました[運営どうにかしろよ(ノД;`)]


6月21日

R.O.H.A.N当選!!
今日、学校から帰ってきたら当選メール来てたよ(´∀`*)
携帯にもメール来てたけどあんまり意味はなかったみたいね
今日の18:00からクライアントのダウンロード開始です


もう一つBBSを設置してみました。
これからいくつか作ってみて良いものを選ぼうと思います
もちろんデザイン重視ですよ!d(゜∀゜)


6月20日

CABALでTシャツデザインのアンケートやってますね
白地にCABALのロゴが入ってるやつに投票してきましたヾ(゚ω゚=)


掲示板も自サーバーにしようかな

自サーバーで稼動するBBSを設置してみました。
今のところ正常に動いているので、このまま不具合がなければ
こちらに変更したいと思います


6月19日

今日ライブドアを見てたらニュースでYahoo!の偽サイトのことが載ってた
http://wnan.livecheck.org/です。
間違ってもID&PASSを入力しないように!!!
よく見ると行間とか色とかが微妙に違ったりしてます
ニュースも同じだし検索は本物のYahoo!になってるし。
ネットサーフィンしている人はアドレスを見れば一発で分かりますが
あまり使わない人はID&PASSを入力してしまって盗まれるかもね


6月18日

新しいMMORPG見つけました(´∀`*)
「Dark Arena」です
SFとファンタジーが融合したゲームで4つのクラスが存在します
戦士・魔法士・召喚士・機攻士があるそうです
機攻士面白そうだよね~ ロボットに乗れるらしいし。
1~2時間で1レベル上がるらしいよ
2006年6月オープンβ開始予定だそうです


ただいまCGI勉強中・・・・
アクセスカウンタをレンタルの物から自作へ


6月16日

16日 16:30になってもR.O.H.A.Nのメルマガがコネーヨorz
もう待てないから公式から応募してきた('A`)
応募完了しても確認メールとかこないし
すでにやる気が失せてきた(-_-)


先ほどメールボックスを確認したらメルマガが来てました。
受信日時は06/16/19:30でした。
15日にメルマガ配信とか書いといて16日に到着とはどういうことですか?


6月15日

今日は待ちに待ったR.O.H.A.Nのβテスト応募日です!
帰ってきて早速「メルマガ届いてるかな~」とチェックしてみると

・・・・・

ない!!Σ(゜Д゜;)
えっ!?アドレス間違えた?何で? これじゃ(メルマガから)応募できね~!
しょうがないから公式から応募するか(-_- )と公式ページを見てみたら
■クローズドβテスト募集開始時刻の変更
本日13:00よりクローズドβテスト参加者の募集を開始する予定でおりましたが、作業の遅れにより、開始時刻を17:00へと変更いたします。

よかった~(;´▽`A``
メチャメチャ動揺してたよ。
ということで17:00よりβテスト参加応募開始です!!(`・ω・´)

追記17:18
また変更だって(゜Д゜;) 17:00→23:00


R.O.H.A.Nの公式サイトはFirefoxとIEでは内容こそ同じだが表示が違う・・・・


熱血江湖オンライン落選しましたorz


6月14日

R.O.H.A.Nが6月15日 13時よりクローズドβテスト参加者募集!!
公式サイト・メルマガでそれぞれ5千名ずつ
あわせて1万名が抽選で決定!
締め切りは21日10時まで。

やっとCβ開始ですか(゜Д゜)
しかも前日にいきなり発表
テストの終了期間は告知されてませんが
第二次Cβテストもある模様
当選したら、ダンとハーフエルフで遊んでみようと思ってます(・∀・)


6月12日

月曜日はダルイですね(-ω- )
まだ頭が休みの日モードです
でも月曜日は良いです。
学校が他の曜日より早く終わるからね(・ω・)


6月10日

今日は本屋に行ってきました(゜д゜)
そこで面白そうな本を見つけましたよ
うちの3姉妹」という本です。
アメーバブログで松本ぷりっつさんが書かれている
「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」というBlogが本になったものです。
いやぁ~ 面白いね!(゜∀゜)
日常ネタはおもしろいです。こんなことあるのかよ!とかBlog見ながら言ってます
リンク:イラストに追加しておいたので興味がある人は訪問してください


R.O.H.A.NというMMORPGに登録してきましたヽ(´ー`)ノ
このゲーム。4月ごろから公式ホームページが開設されているのですが
βテストの開始日から料金形態まで一切公開されていないみたいです
でも面白そうだよね~
独自のシステムをたくさんあるし、キャラもカッコイイし。
キャラの中ではダンが一番カッコイイよね!(`・ω・´)


6月9日

金曜日です(・∀・)
明日、明後日と休みです
疲れたぁ~(´~`;)
今日はそろばんの授業があったんですよ
そろばん苦手なんだよね~ 実際にそろばんが必要な時ってあるのだろうか。
でも7級合格いたしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そろばんが上手くなると暗算も上手になると言いますが私は無理そうですorz


6月7日

今日、新しい自転車が届きました

今までの自転車が壊れてたわけじゃないんだけどね(´ー`)
本当は安いのを買うつもりで売買契約してたんだけど(大げさな表現;)
そのモデルの自転車がメーカーになかったらしくワンランク上のものを
安いのと同じ値段で売ってもらいました(゜∀゜)

その自転車がすっごいピカピカ!(色がシルバーだし)
しかもベルのところに鏡がついてる!(゚ω゚)
でも学校で自転車登録しなくてはなりませぬ(-ω-)
メンドクセ(゜⊿゜)


6月3日

今日は土曜日なのに学校に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
検定やレポートを書いてない人などが普通は行くのですが・・・
今回はなんと!学校のパンフレットの写真を撮るために行きました
熱かった~。夏なのに冬服着てたし。
でもこれでパンフレットに載れるなら良し!
もし載ったら中学校の先生驚くかな~♪(´з`)


6月1日

最近ヒマです(・ω・`)
なんかオンラインゲームやるか~とか思っていろいろ調べてたけど
ほとんどのゲームやったことあるじゃんorz
どうやらいつの間にか基本料金無料のMMORPGをほぼ制覇してたみたいです(・∀・)
飛天Onlineでもやるかな・・・・