初プレイ!

今日の昼ごろTestDriveUnlimited届きましたヾ(゚ω゚)ノ゛

遊び続けてちょっと疲れた…

以下画像とコメント少し



非公式ながらも日本語対応


一番初めの家を買うところ。本拠地です。


タイミングを間違えたorz ちょっと画面が暗いですね。


でっかいビルに部屋を買いました。


初期設定のキャラです。何人か選べるうちの一人




最初に買った車。Audiとしか覚えてない(´▽`A;





走行シーン。グラフィックはキレイですよ~


レースに勝利!相手はNPCだけどね。


NPCの車同士で事故ってるところもたまに見かけます。


車の配達ミッション。高級でまだ買うことのできないような車を運転していきます。傷つけると報酬減額。コエー






超安全運転で見事パーフェクト!ボーナスがもらえます。




マイカー二台目。日産の車。

本当はこの後ロータスの車を買って島を一周してバイクも買ったんですがスクリーンショット撮ってねぇ

なので、新車(ロータス&バイク)は後日お披露目ということで 8)

コメント

タイトルとURLをコピーしました