Nile Online 現在状況

Game

あんまり変わっているところないなぁ~とか思ってたらブログで報告するの忘れてた。

メインシティ(Katana_JP)宮殿情報

メインシティ(Katana_JP)宮殿情報

Katanaでは宮殿レベルが5になり、120人の労働者を雇えるようになりました。原材料もたくさん貯まるようになったので、特産品の木を利用して兵隊でも作ろうかな。

Katana_JP全体

Katana_JP全体

神殿を造ってみましたが、お供え物が化粧品…。わざわざ輸入しなくちゃいけませんね。

町の絵の下に表示されている文章はゴールドを買ったということです。売買や建物が完成するとその旨が表示されます。いまは交易所をレベルアップしているところです。

第2都市(Sensu_JP)全体

第2都市(Sensu_JP)全体

第2都市はSensuとなりました。ちょっとKatanaから支援していたら同じ規模にまで成長してしまいました。

宝石の原石が特産品ですが、ジュエリーを作るにはゴールドも必要なので現在、金は輸入に頼っています。自力でジュエリーを作っていきたいので、第3都市は金が特産品の場所に作ろうかと思います。

コメント

  1. auviw より:

    そういえばこのゲームクリアがあったんですね(笑
    そんなのぜんぜん意識してませんでした。これはヤバイ!

    パン屋をフル稼働させたらかなり貯まってきてたので、第3都市はなくてもいいかなぁ~なんて思ってます。

    急がなければ都市が1つでも何とかなるのがいいところですね。

  2. いの より:

    自分も第3都市が欲しいですが
    第3都市を作ると課金しないとクリアできなくなってしまうのが。。。

タイトルとURLをコピーしました