石化って逃げるときに便利だよね

Game


実際石化って逃げるとき専用スキルだよね(正式名称忘れたww

さてさて、ブライトシャドウの日記を書きたいんだけどいかんせんスクリーンショットを取るのを忘れてる:tongue:

なので限り有るスクショで書こうかな

まずは恒例のステ晒しですかね

と言ってもLv15の奴ですがorz
今はLv18…無論撮り忘れた

Cβ時のステ振りは極STR おかげで攻撃はよけれど死にやすいキャラになりましたとさ。

その教訓を生かして今回は攻撃力のSTRと防御力のCONを均等にあげる事に

まぁ、スキル使えば2、3発くらいで倒せるからいいよね

STRが上限の半分に行ったらCONに振り、CONが上限の半分に行ったらDEXに振りということで、強さまずまず・防御ソコソコ・ちょっと命中率高いキャラになりましたよ:sideways:

面白みはないけど死ににくいキャラとしてはいいかと(;´▽`A“

プレイ時間が2時間を越えたところで…

お!

猫が現れた!(こいつの名前なんだったかなぁ( ̄- ̄;)

こんな忠告をしてくるわけですよ。

どっかの国ではネトゲのやりすぎで死んじゃう人もいますからな。そこら辺を考えてのことなんでしょう。

視力が滑り台並みに下降している私はこの忠告が出てくると素直にいったんゲーム終了して休憩を取るのです。

休憩と言っても漫画読んでるんですけどね(´・ω・`)

そもそも1時間おきくらいに休憩しろと<自分

そんなこんなで今日のブライトシャドウは終わり

明日はどこまでレベルが上がるかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました