アサシンクリード 暗殺ガイド

Xbox360

アサシンクリード楽しいぃ~(゜∀゜)!

暗殺ではなく普通に戦闘したりもしてますが、いいねコレ。

10時間くらいXbox360付けっぱなし、しまいにはフリーズした;;

このゲームでは、事有るごとに自動でセーブしてくれるからよかったよ(´ω`)

フリーズするちょっと前からカクカクしだしたけど、まさかねぇ。固まっちゃうとは・・・・・・

ちゃんと風通しの良い所置いてあるんだけどね。アルミラックの上。

まぁ、休憩しろ!ってことだと思えばいいかな。

しかし、初回限定版のリファンレスガイド。攻略本じゃね?って思う

これがあれば実績ほとんど取れそうな予感。

そして初めからエンドが予想できそうな展開。

コメント

タイトルとURLをコピーしました