地上デジタル開始!

ついにウチでも地上デジタル放送が見れるようになりました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか父がはハイビジョンでみるんじゃ~」とか言って一緒に買いに行きました(´ω`)

エイデンの広告に載ってた安い奴

SHARP LC-37GS10

products/av/aquos/prod05/lc37gs10/index.html

ついでにwowowもデジタルに契約変更
なんか今の時期にデジタルにすると、1年間はアナログと同じ値段でいいらしいですよ?

いやぁ~でかいっすね。前のは29インチでしたから。

D4端子が付いていたので早速Xbox360で遊んでみましょうか
前のテレビはコンポジット端子()しかなかったんです。・゜(つД`゜)゜。.

そして買ってきたエースコンバット6。やってみよ~

・・・・・・

目が!目がぁ~~(ムスカ大佐風に)

目が疲れますな。さすがに今までと同じところで見ていたのでは目がイタイ

まぁ、LANケーブル引っ張ってくるの面倒だから自分の部屋の17インチ液晶ディスプレイでやるんだけどさ。そっちの方が画質いいし(´ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました