カッティングシートに挑戦してみましたよ

カッティングシート

ニコニコ動画でカッティングシートを切っている人を見ると「すげぇ~。オレにもできるかな?」とか思ってたりして。

ついにやっちゃいました。


言うまでもなく、長門。

近場にカッティングシートというものが売っていなかったので、東急ハンズにて粘着シートを購入。(475円/m)
素材が違うだけで似たようなもんでしょ。

ところが、これが良くなかったのかもね~

切り過ぎないように~と思ってやっていたら切れていなかったという始末orz

余分なところを剥がすときに切り込みいれながら剥がしていったから見た目悪いわー

通販でカッティングシートは購入できるみたいなので今もっているのを使い切ったら注文してみようかな。

小さいくて細かい線があると難しいですね。拡大してやればよかったかも。

もともとの絵はこれの何倍も良い絵なんですよ!!!

pixiv モロやんさんのちょび長門を使わせてもらいました。

問題がある場合はinfo@auviw.comまでメールください。メールを確認しだいこの記事を削除いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました