PC版 Test Drive Unlimited

game4you.jp-Test Drive Unlimited (UK版)

欲しい(゜Д゜)!!

だけど情報が少ない(+_+;)

4Gamerの記事だとマルチリンガル対応で日本語表示もできると書いてるけどgame4youには、はっきりとゲーム中に表記・音声は全て英語です。と書てある。

「ゲーム中に」のところは「ゲーム中の」の間違いだと思う。
そう解釈すると日本語表示はできないような。。。。

もしかしたらUK版ではなくマルチリンガル版があるのでは(゜Д゜?)と思い検索開始。

Yahoo!ショッピング-【WIN】テストドライブアンリミテッド
楽天市場-【WIN】テストドライブアンリミテッド

なんか、元は同じショップみたいだけど値段が違う。

どっちもUK版って書いてあるね。どういうことだい?

Test Driveって検索してもほとんどXbox360の方だし…

これはおとなしくXboxを買えということですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました