初プレイレビュー?

特に変わったところ、特徴的なところはなし。

武器が6系統あり、それぞれ技能がある。はじめに全部の武器もらってどれが自分に合うか試すのが吉

生産には注意!! 覚えられる技能は1つまで!!一回選んじゃうと後から変えられないので真剣に考えるように:!:

以下感想文みたいな。

まずログイン。クライアントを起動すると1回アップデートするたびに勝手に終了しちゃうからかなり面倒です。

何回か起動してたらログインできた :P早速キャラメイク!

体系が何種類か・・。髪、肌の色、瞳の色、身長などなど設定。
姓名を設定。どうやら複数キャラクターを作ったときに同じプレイヤーのキャラクターだと認識しやすくするためらしい

そして・・・・

いざ出陣!

・・・・・・

重い;;;

ここでゲームをする際の鉄則

重かったら設定を見ろ!

ということで設定を見直し~ヽ(´ー`)ノ

影の設定発見!大体、重かったらキャラの表示数か影の設定をいじればどうにかなる。

影の設定を「丸影」に変えたら驚くほど快適に

そして戦闘をしたり生産をしてみたり。

ほとんどマウス操作で完結してしまうゲームでした。
あまり三国志ということを意識してしまうとかなりガッカリします。

あくまで三国志の設定をベースにしているだけでアクションゲームではないのをお忘れなく。

このカテゴリー作ったの失敗かも:lol:

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tabayan より:

    ん?当選したんだ?
    おいらも当たったよ(笑)。

    まだクローズドベータなので、まったり行こう~

  2. auviw より:

    妖術で戦ってます 😀

    大して面白くなかったり・・・