Time Sift Demo

4Gamerさんを見てたらTime SiftというSF FPSゲームの体験版がありました
http://www.4gamer.net/games/019/G001906/20071012005/

面白そうなので早速ダウンロードヽ(´ー`)ノ

ダウンロード完了!インストール

?ちょっと時間がかかるな…デフラグしたばっかなのに…

インストール完了!これで遊べる!

デスクトップにつくったショートカットをポチッとな


あれ?(゜Д゜ )

なんですか?このブルースクリーン

え?メモリーエラー?

こんな時にバルクのデメリットが…品質ワルイ

3回やって、メモリーエラー/強制再起動/メモリーエラーで結局遊べず

いいもんっ!他に楽しいゲームいっぱいあるもんっ!

【追記 同日21:34】
ビデオドライバを最新のものにしたら起動しました。

ゲーム前に、なんか英語のウィンドウが表示されてたので翻訳してみたら「ビデオドライバを最新のものにしないとフリーズしちゃうかもね」という内容でした(かなり意訳)

指示通り最新のForceWare 163.76にしたら快適に動きました。
しかし、ベータバージョンなので導入は自己責任で。
しかもディスプレイコントロールパネルはすべて英語です。(いじらないからいいけどね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました