PictSplit2.2公開

内部動作はテストでわかるけど、実際の使い心地は日常的に使用してみなくちゃわからないね!

今回の更新内容は

  1. タグの編集時、タグ名だけ編集してもボタンが押せないのを修正

以上です。特に更新しなくてもいいかもね。

PictSplit2.2(ZIP ファイル)

更新はjarファイル上書きです。split.csvは振り分けデータが入っているので消さないようにね!

最新情報はPictSplitタグ

使い方はPictSplit2.0公開!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 七氏 より:

    いつもバージョンアップ作業ご苦労さまですm(_ _)m
    ありがたく使わせていただいております!^^

    実は機能についてなのですが、将来振り分け(移動)機能の他にタグ毎のコピー機能を実装する予定などはありますでしょうか?
    例えば

    「ねこ」「どうぶつ」など複数のタグがある場合
       ↓
    ・「ねこ」タグにはコピー機能
    ・「どうぶつ」タグに移動機能割り当て

    という感じで、コピー機能を優先(もしくは上位から順)に処理するなどすれば、画像を複数のフォルダに重複させて振り分けられて便利かなぁ…と思いまして^^

    あと、AnkPixvToolのオプションで出力可能なメタログファイルを使って振り分けを行う機能などいつか実装される予定があればとても嬉しいです^^(アドオンのsqliteが紛失・破損しても動作するし、何度でも振り分け指定が出来れば便利かな~と)

    もちろん使わせていただいているだけでとてもありがたいですし、お時間がある時に気が向いたらで結構ですのでまたご検討をいただければ嬉しいです^^

    それでは、お忙しいとは思いますが風邪など引かないようにお身体に気をつけて下さいね。
    今後とも応援しています!

    • auviw より:

      ご使用いただきありがとうございます。
      さらに改善案もいただけるとは感無量でございます。

      移動対象タグが複数存在していた場合のコピー機能については個人的な理由で実装していませんでしたが、今回ご意見をいただきましたので実装していきます。

      メタログファイルを使用した振り分けにつきましては前向きに検討していきます。

      今年の夏は例年より暑く体調を崩しやすいので、七氏様もお身体に気を付けてお過ごしください。