ハプニング!!ヽ(゜Д゜;)ノ

ヤヴァイデスヨ!!

家に帰ってPCつけたらバグってるではありませんか。

起動したと思ったらマウスカーソルしか動かないしorz

仕方なくF8押しながら起動して「前回正常に起動した状態に戻す」とかいうのをやったんだけど今度はキーボードがおかしくなった:sad:

良くある「日本語キーボードが英語キーボードとして認識された」と言うものだけど、それの解決方法(ドライバを強制的に認識させる)をやってみてもうまくいかず;;;;;

この記事を書くのもローマ字はちゃんと打てるけど記号(括弧とか)がキーボードの表記と違うので苦戦

どうしたらいいのやら(‘A`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました