アリシアさん

カッティングシート

久しぶりのカッティングシートだったので感覚を取り戻すのが大変でしたよ

しかもほとんど切れてなくて余分なところをはがすときに切り込みを入れなおしながらやったので時間もかかりました

元絵はこちら

某所でゲットしたものを加工したんですが、その入手先と作者名を忘れてしまいました;;

もし、この絵の掲載についてご連絡がある場合はinfo@auviw.comか記事のコメントへ連絡いただければ幸いです。

貼り付けたところ

顔が映りそうだったのでちょっとコントラストあげたりしてごまかしました。

全体図

遠近法っぽくてイイカンジ!

アリア社長は前回作ったやつです。カッティングシートカテゴリをご覧いただければ過去作品も掲載しています。

やっぱり小さい作品は切りにくいね!

大きいのほどやりやすい、そう、たとえば車に貼るような・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました