PLS180購入そして装着完了

PC

ACアダプター電源です。
ACアダプターは電源効率が高く発熱も少ないので静音・省電力PCを作る際には有効な電源です。

ダイヤテック・ACアダプター for デスクトップPC 180W


この製品は180Wまでですが、アダプターを追加購入すれば360Wまで対応できます。

早速開封

台座・基盤・コード・アダプタが付属しています。あと説明書

まずは基盤を台座に固定

コンデンサはすべて105℃品でした。

台座2も接続

8cmファンを装着できます

裏側

シンプルなつくり

アダプターの大きさ

上からXbox360アダプター
本製品のアダプター
2番ドライバーです。

Xbox360より長さは短いですが、横幅が広いため大きく感じられます

ケースに装着

すっきりとしましたね

SOLOでは(というかAntecのケースでは)裏配線ができるようになっているんですが、この電源はコードが短いので無理でした。

そのためHDDをステイに固定して(今まではゴム固定)標準装着しました。

延長コード買わないと一番下までペリフェラル4ピンコネクタが届かないかも


電源スペースが開いたので、CPUクーラーにもうひとつファンをつけられそうな感じ。

これで騒音がほぼなくなりました。

夜になっても近くを走っている車の音のほうがうるさいくらいです。

PC
スポンサーリンク
auviwをフォローする
auviw.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました