今日の生活-大須へ行ってきました

雑記

2台目PCのパーツを購入するために大須へ行ってきました

大須の主要なお店は10:30には開店していますのでそれにあわせて出発

9:30家を出る

10:00ごろオアシス21のマクドナルドへ
ココで朝食を取りました

朝マック~ 携帯クーポン使ったのでワンコイン

その後オアシスを散歩してたらガシャポン サマーフェスタ 2007がやってました


先行発売とかやってましたが目に付いたのは魔法先生ネギま! カプセルフィギュア〜立体パクティオシリーズ〜だけだったな(´-`)
ちなみに見てただけでやってません

その後地下鉄に乗り10:30ごろ上前津到着

ツクモ1・7号店、ドスパラ、じゃんぱら、グッドウィルEDM本店に行きましたよ
TWO-TOPいくの忘れてたorz

別にいいかな。目当てのものなさそうだし。

購入した品々は2台目完成のときにお披露目しますよヽ(´ー`)ノ

帰りは12:30ごろ

一度、栄で降りて昼食

チーズバーカーセット。クーポンでワンコイン

家に着いたのは13:00ごろでした。

そして今に至る。

後はディスプレイとか、切替器とか、スイッチングHUBとか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました